つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プリズン・ブレイク

いやー、イライラしながら見てます。 これも最近面白いので予約して見ています。 まだシーズン1なんっすけど。(遅れてるなー)私はもちろん吹き替えで見ていますが、ティーバッグ役の若本規夫さんの 声が、しゃべり方が好きです。真似したくなっちゃいます…

紅白

紅白にもしかしたらジュリーが出るかもしれないんですか? 阿久悠追悼で。 昔の曲が聴けるんですか?マジですか。

ええええ

トゥルー・コーリング

面白いっすねー。 1話完結ってのも気軽でいいです。モップガールを見て驚きました。

11ヶ月

今日で息子は11ヶ月。 もうすぐ1歳になります。 1歳になったら写真館で記念の写真を撮りたいな。 とか思ってます。 今、いろんな格好して写真とれますよね。あれ。

おおー

マッサージ

実家の近くにいいマッサージ屋があると母さんに 聞いてたので予約をしてもらい行ってきました。一時間半位やってくれて2500円という!結構みっちりやってくれるので満足でした。 これはくせになりそうだ。。。。

まっさー

実家

に帰りました。うちの息子は結構こけたり頭ぶつけたり 泣くことが多い日でした。

実家

気になるCM

缶コーヒーFIRE(歌と大泉洋の顔があまりにも漫画的だから) マヨポテト(阿部サダヲが好きだから) エコガラス(なんだか寂しい気持ちになる)

睫毛

うちの息子の睫毛はカールしている。 かわいい!

カール

白目

息子は最近、イスに座って飯を食べながら寝てしまう。 だんだんと目が白目になっていくのを見るのは楽しい。

商店街

安いもんがいっぱいある商店街へ。 どら焼き屋さんがあった場所が銀だこになってた。 どら焼き屋が出来る前も銀だこだったのに。元に戻ったわけだ。 ややこしい。 商店街は楽しい場所だ。

商店街

もす

モスを食べにいった。 コーヒー薄いのでがっかりした。 ガッカリデー。

鼻水

息子の鼻がじゅるじゅるしてるので一応病院へ行ってきた。 優しい先生だといいなーと思ってたら無愛想な先生でがっかり。 小児科の先生のイメージってのがあるから余計がっかり。

寒い

最近の息子の様子

結構ひとりで遊べるようになった。 飯を食べてるときに食べながら寝ている事が多い。 ベッドの柵をがじがじやってしまうのでガーゼを巻いて おいたらその上から再びがじがじやって、ガーゼに血が ついていた。 そこまで噛まなくても… 私が踊ると笑ってくれる…

びっくし

うちに遊びにきてくれた

前の会社の後輩が遊びに来てくれた。 妊婦さんになっててすっかり雰囲気が変わってて 待ち合わせ場所で会った時、通り過ぎてしまった。 お菓子をぼりぼり食べながらべらべらしゃべるのは なんて楽しい時間なのだ。 おかげで今日は一日が短く感じたよ〜 里帰…

久しぶり〜

お宅訪問

した。 いやー、楽しかったです。また会えるかな。 赤ちゃんが小さくてもぞもぞしててとてもかわいかった。 家の息子もこんなに小さかったのかな。すぐ育ってしまうので 忘れちゃうものだね。こりゃ。

たべたー

マルツエキス

病院でもらった便秘の薬。これ最強でした。 下剤ではなく、麦芽糖ってやつで。2-3日おきに出るようになったんです。 近頃便秘知らずですよ。いやーうれしい。

最強

熱出した

って、私がなんですけど。風邪とかじゃないみたいで、 なんだか原因不明なんです! でも38℃以上になってしまい、旦那に息子をまかせっぱなしでした。 熱があるだけでホント、怠くてなんもできないです。 それに節々がめちゃ痛でした。。。

また熱です

甥も風邪

実家に帰りました。 いつもは弟夫婦も来てるんですが、 甥が風邪をひいたらしくうちらだけでした。さみしいもんです。2歳の甥は今うちの太陽みたいなもんですから。