つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン❗️

今日は近所の子供達でハロウィンやりました! 近所のお家を回ってお菓子をもらいに行きます! もちろんうちにも来てくれました! 子供はいいなー 色々なことが楽しそうで! 大人はつまらんわい。

運動会です!

今日は娘の運動会でした。 天気も良く、運動会日和でした。 みんな頑張って踊ったり 走ったり。 私はもう走れないなー。 若いっていいなぁー なんて考えながら見ていました。 お弁当は、娘が食べたいと言ったものだけ 入れました。 ミートボール ごま塩おに…

急に寒くなりましたね。

急に気温が下がったので 風邪ひいてしもうたみたいです。 喉いがつきます。 鼻水垂れます。 ひさびさに不快な症状出てマス。 喉痛いんで久々にカラオケ行きたいとか 思ってたんですがまだ行けてないです。 そろそろ衣替えした方がいいかもなー

台風スッゲーっす!

本日。 台風にもかかわらず実家に帰ってきました。 風! 雨! すごい状況。 なんとか到着してスーパーに入ったら 半額商品イパーイ!! 買いまくって晩ご飯が充実。サイコーでした。 明日は晴れるかなーー♫

toy story4

見に行って来ました! 娘がどうしても映画館で映画を観たい! ポップコーンを頬張りながら映画を観たい! ジュースも飲みたい。 ということで映画館へGO! トイストーリーはハズレなしであろうと! ニューキャラも良かったですし カブーーン!笑えました。 …