つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲゲゲの女房を一気に見ている。俺。

あー、素敵よね。水木先生。 っていうか、水木先生が素敵なのか、 向井くんが素敵なのかよーわからんくなってきました。私は貧乏時代で子供がまだ産まれる前の夫妻の生活が好きでした。 特に、良かったのは 妊娠が判明してふみえさんが姉の家に一時的に家出…

ファイナルファンタジー13

さっき終わりました。 ずっと、最終ボスの手前でやめてたんですが、(雑魚敵まで強い場所で) やりはじめたらボスまですぐだった。。。 しかし、3回の対戦があり、こつがつかめず撃沈。 何度か挑戦して今日、クリアしました。 半年以上もやってたんだな。途…

1歳になったので記念写真

を、撮りに行ってきました。写真館。 こっちは衣装とか借りられないので ハロウィンの衣装を着て息子と一緒に撮りました。 息子のために昔買ったスパイダーの衣装を娘が着て、 息子は新たにかぼちゃの衣装を買って着せて撮りました。 いい記念になったかも。

ニッポンに帰る日が。

9月4日から13日まで関東に居ます。 まだ日本は暑いかな。どうかな。 美容院も歯医者もいかなきゃな。

もう8月かーー。

7月末から8月頭位まで旅行にいってきました。 2週間弱です。ラスベガスからサンディエゴ、ロス、シカモア温泉と 行ってきました。 サンディエゴは初めて行ったけど、日系スーパーも 充実してて住みやすそうだったなぁ。ラスベガスはさすがにきらめいてい…