つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はかたづけ。

部屋がだんだん綺麗になっていくー。ってことはなくって、だいぶ、汚い。 物が溢れて洪水になって、埋もれて死にそう。 こんだけのものを所有していたのかと思うと、いやになるって。 部屋の大きさに合わせて荷物は増えるね。 捨てられない上司がいたけど、…

かたづけでうごいた

かえりに

また飲んだ。生中150円って。安い!! しかし、いっぱいしか飲まなかったよ。 料理も美味しいし、いい店だったなぁ。またいきたーい。

せんせい

に誘ってもらった洋服のバーゲン行った。

サウスパーク

んげー面白かった。もっとみたい。

オレンジレンジ

ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC この曲頭まわる。。。。ビデオクリップもなんか不思議で。 上海ハニーもぐるぐるまわった曲です。

とうてい・・

スィームの飲み会

前の会社の人たちと作っている漫画本、「スィーム」 の打ち上げがあった。懐かしい人たちに会えて嬉しかった!! 今後ともよろしくって感じで。にしても、魚民のコースは料理がやばいね。 刺身盛り合わせのいくらが10個位しかなかったよ・・ってかね、私は…

とうてい・・

ファンダンゴテレビ

うう・・・・・・・辛いほどすべってる芸人さんが・・ フルムーンというコンビ。 誰も笑ってないよー。

家の片づけしてます

すっげー汚い。信じられない汚さ。 物がすんごい溜まってる。特に文房具や 思い出の品。 奥からどんどこでてくる。懐かしい商品たちよ。捨てられないよなぁ。。。これって。 おもひでだから。

さむいねー

混んでる電車とか車の渋滞

の時にとびたいって思ってるのよ。 おやっさんが。

そらをとべたらなー

うちの弟

の嫁が子どもを今日生んだそうです。 男の子らしい。 近い内に見に行きたいなぁ。おめでたいね。

みつえさんに会った

今日は久しぶりにみつえさんとその家族達に会った。 子どもはかなり見ない間に成長していて、下の子も歩けるようになってた。 姉妹で性格の特徴が見えて面白い。 上の女の子はもっとおとなしい感じかと思ってたが、元気キャラ。 下の女の子は一人で遊べるマ…

でっかくなったのぅ。

ヒルズいった

青色発光ダイオードがすごく綺麗だった。 キラキラ世界。

sushiたべたよ

の後、あの店へ寿司を。食い過ぎて死にそう。。。。

せんせいのはたらいている店にいってみた

前から行くと言ってたおみせですが、やっと 訪問。アンティークの食器とか雑貨とか落として割ったら大変! こんなドジでのろまで馬鹿な私には危険なお店であります。 店の雰囲気は素敵です。皆様も一度行って見ることを おすすめ致します。店のホームページ…

素敵なお店ねー

「がちぎり」

見にいった。 出演は松竹のお笑いの人々。よゐことか、T.K.Oとか。 大喜利です。これ。 私は結構T.K.Oが好きで、このチケットをとってみました。 大喜利って好きなんです。また、今日も雨で寒かったけど、面白く拝見いたしやした。

久しぶりに見た

MR.インクレディブル

雨降って寒かったけど、映画に行ったよ。 この映画もそろそろ終了だったもので!ピクサーの映画はどれもこれもかれもこれも 面白いので安心して見れます。 (これも吹き替えでみたのです。)すっごいですよね。CGが。 もう、見慣れてきたのかもしれないけど…

雨だーーー

六星占星術

これ、細木先生の占い。調べてみたら自分は土星人マイナス。 融通がきかない頭の固いまじめ人間だってさ。 来年から大殺界っぽい。三年間も続くんだ。。気が重すぎる。 調べなきゃよかったよ。。トホホ・・・・

きょうのできごと

その1 電車の中で「超ありえない」を連発するカップルが 自分たちが持っている雑誌を音読し、 気が散ってジブンの持っている本を読んでもまったく 頭に入ってこず、「超ありえない」という言葉だけが 頭に残ったのでありました。 その2 スーパーで買い物を…

ぼーっとしてました

スピッツ 「スーベニア」

今日、購入。これから聞く予定。うきうき。 聞く前にスペースシャワーでやっていたスピッツの特番も見る。 気分が盛り上がってきた。

こないだ買った本

読み終わったので今日、再び購入。 蒼い描点 松本清張 慟哭 貫井徳郎 凍える牙 乃南アサ 星先生お薦めの貫井徳郎も購入。嬉しい!母さんに「白い巨塔」ハードカバーをもらった。 しかし、やはり持ち歩くのがめんどくさくて読んでない。。。 文庫本がいいのう…