つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう 

ジブン!

おめでとう

うたばん

を、ちらっと見てたら レスラーが歌ってました。(着てる衣装も太って見えることうけあいです) この人っていったい…アイドルかなんかなのか? misonoという人でした。 大丈夫か!misonoさん!

おわわ…

を思い切り食べました。とってもみずみずしくておいしい〜子供の頃は弟が一切果物を食べない人だったので 家では果物類は独り占めでした。。。 あ〜なんていい弟なんだ。

うまい…

キャプテン翼

今日、何かのワイドショーで見たんだけど、 ジダンって子供の頃「キャプテン翼」を見てサッカーを始めたらしい。 ウッソー マジ? やっぱり「ボールは友達」なのか。。 日本のアニメって本当にすごいね。驚いた。

蜂、壊滅

ホームセンターで蜂駆除のスプレーを買ってきた。 6メートル噴射のすごいやつ! 私は直接手をくだしてないんだけど、 ぷしゅーっとやっただけで蜂がぼとぼとぼと巣から落ちて 死んでいったらしい。。。 あまりにあっけないのでなんだかかわいそうになった。…

うわぁお!

ここのところ…

毎日蒸し暑くてばて気味です。今日ベランダに出て気づいたんですが、アシナガバチが巣を作り始めているのを 見てしまいました・・・・・ これって駆除するんだよなぁ〜でも恐いなぁ〜 私が住んでいる場所の役所は蜂の駆除をやってないらしく、 しかし、防護…

7月に入ってしまいました。。