つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

久しぶりに

とっても腹が立ちました。

旦那さんが飛行機のチケットを取るというので協力したんですが。
旦那プラス他2名のチケットも取るという話でインターネットで予約
したんですが、結局安いチケットは取れなかったのです。

そこまではいいんです。


他二人は自分でチケットを自分の分だけ取ってたんです!!!
(それもちゃんと安いチケットが取れてる)



どういうことですか!!!

あまりに腹が立って震えがきました。
あまりに怒ったので気分が悪くなってしまいました。



それってあまりに馬鹿にしてると思いません?


旦那さんがなんだかあまりに人が良すぎで、それはいいことなんですけど
それにしても怒りが収まりません。