つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

ワイナリーに行った

うちから車で20分くらいの所にワイナリーがあるというんで
試飲しにいってきた。

ピクニック感覚でサンドイッチとか買って食べながら飲もう
とか楽しい妄想をしていたのに、


着いてみたら日陰のテーブルは満席。
かろうじて日陰の部分が少しだけある席で
サンドイッチを食べていたら蜂らしき虫が
ぶんぶん寄ってきて食べるどころじゃねーー。


なもんでワインを試飲しに室内へ。
5ドルで5種類のワインが試飲できます。
まぁ、おいしいっちゃおいしいけど
近所のスーパーに売ってる10ドルのワインのがウマー
なのでここでは買いませんでした。