つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

サンタクルズビーチボードウォーク

という遊園地へ。
遊園地ができて100年目という歴史ある遊園地みたいです。


とにかく、遊園地に来たからには絶叫系の乗り物に乗らないと
気が済まない私であります。

旦那に息子を任せ、私一人ジャイアントディッパーという
ジェットコースターに一人で並びました。
木製のジェットコースターでギシギシきしんでます!!

アメリカの人々はすごいテンションでものすごい盛り上がり。

ジェットコースター自体は結構楽しめました。
久しぶりだったからぎゃーぎゃー叫びましたよ。一人で。

Santa Cruz Beach Boardwalk Amusement Park - California's Classic Beach Experience