つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

大腸の内視鏡検査に行った

f:id:mori-china:20150828151225p:plain

 

その、内視鏡をやる前の準備がすごく大変です。

 

まず、前日に下剤を飲んで寝ます。

そして、当日、また下剤を飲みます。

水2リットルにとかして二時間くらいかけて

ずっと飲み続けます。

この下剤の味。

最初は「飲めない事もない!」

と思っていたのが大きな間違いで二リットルはツラヒ。。。。。

 

そしてどんどんうん○が出て

それは大変すっきりして爽快でしたが。

たまったもんができった感じで。

 

その後、病院に行って

いろいろな処置をしていざ、検査。。。

 

と思ったら終わってました。

記憶なっしんぐ。

 

やっぱ下剤飲むのが一番つらひ。

結果は後日。

 

がくがくぶるぶる。。。