つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

運動会!

f:id:mori-china:20161201095516j:image

今日は小学校の運動会でした。

雨が心配されましたが、結局曇りで

天気はそんなによくなかったのですが。

 

まず、今年からは、下の娘が小学生になり、

運動会は一回で終わるという。

それは楽になりました。

 

ビデオ係のお父さんは、

二人分の競技をおさめねばならず、

立ちっぱなしで場所取りに、撮影と

とても大変な仕事をこなしておりました。

 

私はまぁ、うろうろしながら休んだりしながら

適当に見学。

 

運動会前から家でも披露してくれていた

ソーラン節を衣装を着て一生懸命踊っていた息子よ。

素晴らしかったぞよ。

そして初めての小学校の運動会だった娘よ。

楽しそうでよかったぞよ。