つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

晴れ・・・・・


てはいなかったけど、曇り空。雨も微妙。寒いし。
せんせいの旦那さんが運転する車で山梨県に向かう。
10時着。いきなりドドンパに並ぶ。1時間半待ち。



ドドンパに乗れる人数は一回に8人と少ない。
だからそれだけ待ち時間も増えるわけなんだがの。


いやー、すごかった。いきなり時速170は。けつうきまくり。
特に急上昇、急降下する部分。説明しづらいのですが、
あの体のもっていかれかたはサイコーです。はー二回はのりたかったな。


あと、ダメだったのはお化け屋敷系。
暗闇はやはり苦手だわー。俺。

フジヤマは何度かのっているのですが、やっぱサイコウ。
すぐ終わらせないあのしつこさが好き。
79メートル落下はこれまた内蔵が浮き上がる感覚でいい!