つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

引越し後半

朝早くに引越し屋さんが時間どおりに来て、作業は開始されました。
その手際のよさと力強さに脱帽でした。

積み込み作業に40分位しか要せず、あんだけあった荷物はあっという間に
トラックへ運ばれたのでありました。

昨日の作業とはやはりえらい違いでしたよ。。。

で、引越し先に向かって荷物を降ろして、さっさか引越し屋さんは
かえっていったのでありました。

やっぱ引越し屋さんに頼むのが一番だとつくづく思った今日でありました。

とはいえ、これからこの大量の荷物を片付けるという作業に私はほとほと
嫌気がさしてますが、インターネットだけはつないで仕事をできる環境を
早く作らないととそういうことはかなりあせっています。

ああああたすけて。。。


最近ここの絵もかけないのでまとめて更新します。