つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

かあさんの誕生日だったので

実家へ帰ってきた。
雨で寒くて遠くて大変。


駅からタクシーに乗ったのですが、事件が。
知らない道とおるなぁ〜、こっちのが近道なのかなぁ〜位に考えていたら
全然違うところでおろされそうになった。

私:「言った場所と違うんですけど」
運転手:「○○幼稚園はここであってますけど、○○幼稚園
っていわれたらここでいつも降ろしてますけど」
私:「でもここじゃないんですけど。。××小学校の近くの…」

チッって感じの運転手さん。


また違う場所に連れて行かれて、

私:「ここじゃないんですけど。。」
運転手:「・・・・・・・・・」

結局、ぐるぐる回って料金は一応、1000円位の距離だったのでその金額で切って
くれたのですが、途中、無言になる運転手さんが怖かったです。



最後は「お互いに言葉足らずでごめんよ〜」「いやいやこちらこそすみません」
なんだか喧嘩しちゃってごめん的な雰囲気でした。