つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

無条件バトン

■無条件にときめく三人

●映画「ビッグ」のトム・ハンクス
 なんだか素敵なんですよ。

●ドラマ「探偵物語」の工藤俊作
 かっこいい!

草野マサムネさん
 声がね。


■無条件に嫌いなもの5つ

●虫(みんなと同じ)
 田舎は好きなんだけど、これがだめなんっす。

●余裕がない生活
 ゆとり欲しいですよね。

●説明書
 まず、読まない。

●マナーの悪い人全般
 車のマナーの悪い奴見るとイラッときます。かなり。

●満員電車
 もう・・・・・・無理ポ・・


■無条件にお金をかけられる5つ


●インドカレー
 これは、家ではできないカレーですよ。

●おしゃれ
 なんつって!

●小物類
 最近購入してないけど、かわいい雑貨など好きです。

●CD
 これも最近購入してないけど、欲しいものは買います。

●外でお茶すること
 これって楽しくて重要ですね。ケーキと紅茶。


バトンを受け取る人

回す人を色に例えると・・・

●ひとちさん(紺色)

●mikiss21さん(赤色)

●HIMEさん(黄色)

●ひぢさん(青色)

見てたら&忙しくなかったらよろしくおねがいします。