つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

お台場だぜ〜

f:id:mori-china:20140619140130p:plain

今日はえっと

なにすっか?と

何も決めてなかったので、

いろいろ考えて、雨も降ってたし、

いきなりお台場に行ってみたよ。

たこやきミュージアムとか、

レトロ商店街とかで遊んでから、

レゴランドに行こう!ってなったら

めっちゃ混んでて入場制限っていうか、

入場できない状態だったよ。

ちょっといろいろ見て

とりあえず、時間つぶして

結構遅くにやっと入場できた。

中は結構遊べるし、こりゃ、誰もすぐ帰らねーな

という感じでうちらが入った頃はもう人もまばらで

思い切り遊べて逆によかったのかも。

中でレゴ作れるとかそりゃみんなずっといるわな。。

にしても今日は盛りだくさんすぎて

死にそうに疲れた。