つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

土曜参観

f:id:mori-china:20161201095729j:image

でした。

 

私たちは前半後半で交代制をとっています。

 

息子は道徳と理科。

娘はあさがおのツルでリース作りと、体育。

 

息子は普通の授業は死んだ魚の目をしていますが。

理科の実験は楽しいらしく目がキラキラと輝いていました。

水の沸騰を観察するという授業でした。こういうの

子供はテンション上がるんだろうなぁ。。

 

娘は自分が育てた朝顔をつかってリースを作っていました。

こういう作業は楽しそうです。やっぱり。

体育はボールでいろいろな事をしていました。

転がす、ドリブルなどなど。

やっぱり楽しそうでした。

 

子供は元気で楽しそうなのがいいですなぁ。。。。