つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

久しぶりの更新です



色々ありました。

まず、引っ越しをしました。4/15に。

住んでる付近での引越しだったのでそこはらくしょーと

思ってましたが、10年以上住み、4人分の引越しとなると

膨大な荷物と、めちゃくそ汚いほこりのたまった洗濯機の裏、

冷蔵庫の裏。もう掃除しまくりまくりすていでした。

 

無事、引越しが済み、今はやっと落ち着いてきました。

 

そして3月は息子の高校受験がありました。

色々と悩んで公立高校を決め、私立も何校か受け、

第一希望の公立高校に受かることができました。

 

娘は今年、中学生にあがりました。

 

なんか、時の経つ速さを感じざるを得ません。。