つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

映画

を、いのさんと見に行きました。映画を見に行ったのはこれまたいのさんと行った「六月の蛇」以来でした。
特に、私は洋画というものを映画館に見にいった最後を覚えていないくらい昔で・・・・(本当に思い出せない。。)
今、話題の「キル・ビル」を見て来ました。

私は人がバサバサ殺されるのを見てると(いくらギャグでも)全身に力が
入りまくってすごく疲れるのです。かなり疲労した・・
バトル・ロワイアルもかなり疲労したのですが)

監督さんは、幸せだと思う。これはかなり趣味的映画だから。
2に続くらしいが、今度はどんな世界がくり広がるのか。
ちょっと楽しみだったりもする。