つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

料理少年Kタロー

みなさんはご存じだろうか?わたしは何度か見ているのですが、
今日やってたのはスペシャル?でめちゃくちゃないきなりミュージカル
仕立てのすごいものでした。
ビックリしたのが水木一郎。変なメイクをして歌って踊ってそれは
大騒ぎでした。ナレーションは広川太一郎。なんだか、微妙に豪華で
あります。
それにしてもNHK。まるでコロコロコミックみたいな世界が
繰り広げられている。(OH MY コンブを思い出してしまいました。)

料理少年というわりに作っていた料理はお好み焼きで、超まずそうでした。みなさんも一度見て欲しいですね。

公式HP http://www.nhk.or.jp/ainouta/index.html