つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

きたないパンダのぬいぐるみ

があるんですが、これはアメリカに住む友達の家に遊びに
いった時にニューヨークで買ったものです。
ぬいぐるみなど、興味もなく買った事がなかったのに、旅先では
感覚がおかしくなってしまうことがあり、妙な物を買ってしまった
一例でした。(それも5000円位した)
でも、あまり見たこともない感じのパンダのぬいぐるみで、そのとき
はうれしくてうれしくて、いい買い物しちゃったなぁーと思っていました。

汚れが気になったのでクリーニングに出してあげたくなったのです。

最近、旅行とかしてないのでなんだかどっかいきたくなって
しまいました。それも海外。
しかし、飛行機に乗るのは・・・・・・・・・・・・・・・・。