つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

高座渋谷

に住む、高校時代の友人宅にいく。
高校時代の友達で今も仲良くさせて頂いてる人は少ないので貴重な人々だ。
こうやって集まれるのはとっても嬉しい事。
高校時代の先生の話で盛り上がったが、私たちの通っていた高校の先生は
キャラが濃いというか、今思うと先生ってそんなんでいいのかよーという
先生ばっかりだったんだなぁと、改めて思った。ロクなもんじゃねー。

顔がカクカク常に動いてる先生や、893風味の体育教師、顔がムクムクしていた
エロ先生、鼻毛飛び出し先生、こめかみが大事なので髪の毛でガードしていた先生、
ドラえもんみたいな顔で指先だけで教科書をウエイターがおぼんを持つように持って
来る先生、顔が黄色い先生(病気)、学校に来るときはジャージでスーツに着替える
先生(ピアノをひく)、頭が紫で、お婆さんなのに露出度の高い服を着て脇毛を
はみ出させる先生・・・・・

変じゃないか。