つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

ドリフ大爆笑

ヒトミ先生に録画してもらったビデオ(スカパーでやってるの昔のやつ)
楽しみ過ぎて死にそう。(ジュリーゲストのだけを撮ってもらってます)
今日朝、めざましテレビを見ていたらドリフ大爆笑
「ドッドッドリフの大爆笑♪」というオープニング&エンディングが
リニューアルされたらしいです。正直、もうメンバー全員が元気で
集まれるという機会は少ないと思うので貴重かも。(年齢的にも)

特に加藤茶いかりや長介を見る目が冷ややかな気がするのは、
茶のいろんなドリフ昔話を聞いてしまったが故・・・。

イラストを描いていて思い出したのですが、枕カバーが飛べ!孫悟空で、
布団はキティちゃんでした。節操ない子供ですね。