つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

中野ブロードウェイ

にて。数日前ジュリーの「炎の肖像」のポストカードを買う。1000円もしたんだよ。
額に入れて飾ってるけど。買うつもりは無かったんだけど、お店のおじさん
が「うちにもねー、カサブランカダンディのポスターあるんだけどねージュリー格好いいよねぇ〜
まぁ、これも欲しくなきゃいいんだけど。半額にするけど・・・・無理にとは言わないけどさ」
とか言われて、本当は2000円なんだけど、1000円にしてもらった。私は間違っているのか?
でもマニアではないから、すごく悩んだけど、一緒にいた人に押されて買ってしまった。
うう・・・・・でもレトロで格好いいからいいか。と納得したのであった。ブロードウェイって
ホント疲れる場所だね。面白いんだけどさ。物が溢れてて。
共に行った人は宇宙ステーションのおまけみたいなのを買ってました。
みんなおまけが好きですね。
私ははまったことないけど。タイムスリップグリコの懐かしCDがついたやつは買った。
しかし、目当てのタイガースは出なくてキャンディーズとサーカスでした。
むむむ。まぁ、いいけど。もらったから☆