つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

お母さん

から電話があって、「交通事故に遭っちゃってさぁ〜」
なぬ!!!
本当にたいしたことなくて良かったね・・と。お母さん曰く、
「顔がめちゃくちゃなのよー」
なぬ?!!
ビートたけし位ひどいの??」と聞くと「そーねー」だと。
もう、本当に気をつけてください。。
とかいって私も大学の時沖縄にて交通事故に遭ったんですけど。本当に怖かったよ。
せめて事故に遭ったらすぐ救急車に乗って警察も呼んでください。
そーいうの一切してないお母さん。。。
「だって、事故を起こした相手があまりに低姿勢で可哀相だったんですもの・・・」
ってあんた被害者じゃない!!!!もぉ〜〜〜お母さんのお人好しっぷりに呆れたよ。