つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

柏に

住む高校時代の友人宅に遊びに行きました。前から約束していたのですが、
なかなか予定があわず、のびのびになっていまして。
しかし、子供が熱を出して危うく中止になるところでしたが、私が既に
そちらに向かっているということでなんとか実行されました。危ない。危ない。
(っていうか、子供はきっとこんな時に人が来るなんて迷惑だっただろうな)

家から出るわけにもいかないので、友達の旦那の昔取り溜めたお宝ビデオを
ひたすら見ていました。旦那さんはおニャン子クラブファンだったらしく、
夕焼けニャンニャンの歌の部分がひたすらビデオに収められているわけなんですが、
同じ時期に撮ったものなので、入っている曲が全部同じ「no more恋愛ごっこ」
と渡辺美奈代の「TOO ADULT」、渡辺満里奈の「ホワイトラビットからのメッセージ」
うしろゆびさされ組の「かしこ」ローテーションでひたすら入ってるビデオでした。



懐かしいんだけどさぁ・・・
編集しすぎ!!!!