つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

昔のチケットノート

が出てきたので日記に行った日にちのわかるものを全部書き込みしました。
途中で辞められなくて。
書いていて、一つのツアーに何度も行ってたりして、なんて情熱的だったんだ。
と。

お笑いも結構行ってて、渋谷公園通り劇場とか、銀座七丁目劇場とか、
そんなのあったなぁ〜。
今はルミネが好評みたいでお笑いといえばルミネで吉本!
みたいに定着していますね。
ONAIRとかで立ったまま見るのってものすごく辛かったから、座席がきっちり
ある劇場が定番になって見やすくなったというか。
昔のワチャチャライブとかは、お笑い+バンドどっちも見れたりしたんだけど。