つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

三鷹の森ジブリ美術館

へ、星さんといく。
行きたい場所ではあったのですが、なかなか行く機会がなかったので
楽しみしてました。ここ行くの。
今日は平日でまだ、夏休みには突入してないはずなのにかなりの混みっぷり。
外人さんの観光コースにもなっているみたいで。

中で短編映画もみれるのですが、すべて米国ピクサーのものばっかり。
ジブリの映画が見たかったのに。。。。
ピクサー展も大々的にやってました。
まぁ、トイストーリーもモンスターズインクも好きだからいいけど。


屋上のロボット兵を写真に納めてご満悦。

帰りは吉祥寺方面に井の頭公園の中を歩いて帰りましたよ。
楽しかったなぁ。