つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

粗大ゴミを出そうって思い立ったけどくじけた

今日、粗大ゴミを出そうって決めたので区の受付センターに電話
した。プリンタ二台。



会話の中で「そのプリンタは家で仕事で使ってましたか?」
私は使っていたので「はい、使ってましたけど。。。」

「それでは区の方では受け付けられません。区で受け付けられる
のは家庭用だけで業務用は受け付けられません。」


はぁ??????????

そりゃ、仕事にも使ってたし、趣味でも使ってたけどさ。
その違いって何?うちのプリンタはエプソンの普通の家庭用のやつなのに・・・

はいって答えたばかりに便利屋のおじさんに頼みましたよ。