つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

千葉へいった

千葉に住んでいるおともだちの家へ気の合う仲間と遊びに行ってきました。
何か、会社に居る頃を思い出して懐かしかったなぁ。。。

今の生活ではこういうおしゃべりってもんを毎日する機会がないので
盛り上がってお話できて笑いすぎて顔がとっても痛かったです。
つーか、私はただ笑ってるだけだった気がします。ってかそうだったけど。



私は風邪の名残かなんだか知りませんが胃の調子がとっても変だったので
無茶食い、無茶のみなど出来ずじまいで残念だったけどさ。
でも楽しかったからまぁいいか。

帰りに真横に座った女子がでっかいポテトチップの袋を取り出して
むしゃむしゃ食べていたんですが、真横だったので臭いがすごくて
今、こういう胃の調子の時にかぎたくない香りで胸焼けがしました。