つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

pepsiのボトルキャップ

これ、かわいいので買っています。ペプシはコカコーラより
美味しくて味もすきです。炭酸は好きなほうなのでよく買いますねー。ゲフッ

一件目に行ったコンビニにはペプシすら置いてありませんでした。
二件目に行ったコンビににはペプシはあったんですが、おまけがいまだミスター・インクレディブルでした。売れ残り?
三件目にて発見。わーい。



これってファミコン時代のドットの荒いキャラを表現してるってとこが
ポイント高いです。全部で30種類もあってダイエットと普通の
ペプシで入ってるキャラが違うんで全部はちょっと無理かも。
そこまで根性ないし、コレクター魂もないですから。わたくし。