つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

道後温泉

へ行ってきました。四国へ渡るのは「しまなみ海道」という道で
すごく景色が素敵な道を走って向かいました。橋がまたダイナミックで
ここはほんとにドライブにはいい場所です!

途中、因島を通っていくのですが、「ガンバレ!!ポルノグラフィティ
ってでかでかと書かれた看板(?)を見ました。そっか!そっか!

もうひとつ、伯方島ってのもあって、ここはそう。あの伯方の塩
島ではないですかい。塩売ってたし、塩ソフトクリームっていう
珍しいソフトクリームなんかもあった。色はま水色なんですけどね。。。


道後温泉の一番メインのお風呂やさん、本館はそこだけ時が止まったような
時間の流れが違うような、そんな店構えでした。もちろん、写真とりまくりです。
ガス灯がまた素敵な雰囲気をかもし出しているんですよね。。。
外から中の様子がうっすら見えるのですが、男の人の脱衣所でした。
おわぁぁぁ!!