つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

仕事のすっごいミス

仕事をくれたところから電話有り。
土曜に原稿を送って月曜日の午前中にはつくようにしていて、
それがちゃんと届いていました〜という電話かと思いきや!

私のミスで、イラストに入れるべき文字が入っていない!って話。


私は自転車で外を走っていた時だったのでそれを聞いた後の
私の頭の中は真っ白。
どこをどう走っているのか良く分からなかった。
こんな大変なミスは最近していなかった(っていうか、したことはないよ〜)


いつもはパソコンの中でする作業を今回は紙に変えたばっかりに。
今回頼まれている感じのイラストが私の描いていて楽しいイラストだったから
気合いいれててがきにしてみたらこの有様。。。



なれない事しちゃいかんねぇ。。。


担当さんも呆れてたかなぁ。落ち込むわ。私。