つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

先輩んち!

先輩んちに遊びに行った。
家がめちゃめちゃ素敵だった。やっぱ一軒家っていいなぁーと思った。
でも、それはインテリアとか素敵だからかな。
私がもし一軒家とかに住んでもそれほど素敵と思える家にはできなそうだ。
とかいろいろ妄想をしてしまった。

久しぶりに会って面白い話とか馬鹿な話とかして時間がすぐたってしまった。
今住んでいるところから先輩んちは遠いので頻繁に会えないのが残念だ。。。
今度は泊りがけで行きたいと勝手に思ってしまった。

同い年の赤子もいるのでもう少し大きくなったら共に遊べればいいなと妄想してしまった。


みんなに贈り物をもらってすごく嬉しかった。
あー、また会えたらいいなと思ってしまった。