つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

遠くなったニッポン

旦那さんのアメリカ赴任の期間は1年半だったんだけど、
大幅に延びてしまった:(;゙゚'ω゚'):

12月には帰れると思ったのに。
ショック。



実は、車の免許も最初取る気満々だったが、
一年半だし、妊婦だし、いいやーと思って
ペーパー試験しか受けてなかったが、
今後、やっぱり車がいるかもしれないので
また車に乗って練習している。
とりあえず、今日も危なかった。
車に乗るたび、死んでしまうのではないかと
考えてしまう。
おまけに子が乗ってるかと思うと気が重い。

はぁ〜(´・ω・`)ショボーン



10月半ば位に一度日本に帰る事を考えています。
数ヶ月は変えるつもりです。
日本のお友達に会いたい。。。。