つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

銀座 歌舞伎座近くのシチューのお店

福岡からいとこの兄さん夫婦がこっちに遊びに来ているというので会ってきました。
小さい頃たくさん遊んだ兄さんなので懐かしさ爆発でした。
お嫁さんがおすすめの銀座のお店に行きました。ちょっと見逃しそうな小さなお店でしたが
お客さんはいっぱいでとてもおいしいシチューが食べられるお店でした。
グラタンも美味しかった!
福岡にも美味しいお店がいっぱいあるから今度遊びにきな。ということなので、いつか
遊びに行きたい。前に福岡に行った時に「なんていい所なんだ。住みたい」と思う位
思い入れがあります。

銀之塔というお店です。

シチュー(タン・ビーフ・野菜・ミックス(ビーフ&タン))  2,300円
    シチュー大盛り 2,600円
    ミニセット(シチュー&ミニグラタン) 3,500円
    グラタン 1,800円
    シチューのお持ち帰りあり。(2人前 4,600円)

調べちゃった。京都にもあるみたいです。どうしよう・・・